今週、僕にとっての楽しみは・・・・・・《コメント返信あり》

さて、今日は雑談だよ~


今週末はヴァンガ祭ですね~

みなさんはいくんですかね?
僕は金銭的な理由とか、めんどくさいとか、色々と理由があっていかないです。
それよりも、今週はゼクスの新弾が気になりますね~

今週発売なので楽しみです♪
サインとかは狙ってませんが、BOX購入時に入っているプレイヤーカードは集めたいですねー
6種類あるので、最低でも6箱購入しないといけないんだけど、だいたい被るので無理ですね~

予定としては5箱買います。
消費税のお陰で、1BOX、6000円内だったのが、6050円くらいになってて、ちょっと焦ってます(笑)
でもまあ、なんとかなると思ってます。
MAXで6箱の予算を準備してるので、とりあえず5BOX開けたあとに内容次第で6BOX目にいこうかなと考えてます。

そのあとにはVGのファイターズコレクションが待ってるので、沢山使わないようにブレーキをかけていきたいところですね~

あ、ファイターズコレクションはなんとか購入できそうです。

ファイターズコレクションのあとはVGの新弾とお金がヤバいですね~
計画的に使っていきたいところです。

ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
本当に君とやるときはよく回りますよね~
キチガイって言わない(笑)



ではまたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはです

いやぁ、普通に計算しても凄い出費ですよねΣ(`・Д・/)/
衝動買いする私もビックリです(*゜Д゜*)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR