早く帰りたーい!!《コメント返信あり》

さて、今日はゼクスの発売日です♪

楽しみですね。

でもさ、ちょっと嫌なことがあるんですよ。

それはね、仕事が残業になっちゃうことですよ。

月曜日の調子はよかったんだけど、火曜日から、
『今は順調だから、ちょっとメンバーチェンジして練習してみようか~』

とか言うから、いつのまにやら残業コースにのっかてるじゃないか(笑)

月曜日に、
『発売日は残業しなくてもよさそう。』
とか思ってたから、余計に残業がきついです(笑)


まあ、なっちゃったもんは仕方ない。

とりあえず、帰宅途中にいつもの店にいって、BOX購入→開封→整理→帰宅って流れかな~

そんな時間あるのかな?

18時30分~だから、かなり厳しいかもしれない。

うーん(-""-;)

残業したくないな~( ノД`)…

今日は愚痴記事でした。
ではコメント返信
《コメント返信》
~まるまままさん~
お久しぶりです♪
本当に色々と時間足りませんよね。
僕はそちらに比べたら忙しくないですが、そちらは大変そうですf(^ー^;



ではまたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちわちわ

私なら当たり前のように定時で帰りますね(笑)
ちなみに、今日は定時のチャイムと同時に事務所を出るつもり←

No title

こんばんわ、ナリさん。

残業になっちゃったんですね~。
でも、次の軍資金になると思えば頑張れる?

とりあえず、風邪をひいてまた体調崩さないように、
お仕事はそこそこにして睡眠をいっぱいとって、楽しいことをいっぱいしましょう♪
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR