今日さえ乗り越えれば、連休だ!!《コメント返信あり》

今日は開封結果をメモしていきます。

名前は略しちゃうよ(笑)


《ゼクスレア》
ラファエル

《IGR》
綾瀬

《SRホロ》
アンコ
難陀

《SR》
ハジェス×2
アーサー×2
オリジナル×3
ルートヴィヒ×1
アンコ×3
アセディア×1
ケイツゥー×4
ワイヤー×3
ヘルソーン×1
難陀×5


《R(全体の内のホロ枚数)》
ピクシー×4(2)
モリガン×2
アスピドケロン×2
零×5
ノストラダムス×4
ジルコンホース×4
クルティ×5
イリジウム×3
ペネトレイト×6(1)
ヴェイラ×4
トライゴッド×3
プロキオン×2
キッシュ×4(1)
レジストル×2
キムリック×2
アヴニール×5(1)
ガルーダ×4
ハピネスブルーム×4
ラケーテ×5
スピリンター×4
綾瀬と八千代×3
カイザー×5(1)
フィーデース×4
スケルタルオフィサー×3
デスニードル×2
偉大甲虫×3
御形×2
ミツバ×4
ウェアハスキー×3
芹×4(1)


うわー( ; ゜Д゜)

片寄った~・゜・(つД`)・゜・


毎回いってるような気もしますけどね(笑)

今回はリンクカード(2枚合わせて能力発動)が無いためRはさほど集めなくていいから、追加で買うかは微妙なところ。
ちなみにSRホロの枚数が少ないのは100ポイントが出てしまったから。
正直100ポイントなんていらないよ!!
ポイントでものを頼んだことないんだよな~

いつか使うかもとか思ってとってはいますけどね。

そしていつの間にか100ポイントだけでも7枚になってるっていう(笑)

あれ?1000ポイント軽くあるんじゃね?(笑)

とりあえず、SRホロ以上は売るつもりですが、そこまで値段いかないかな?

3000円くらい戻ってくればいいんだけども・・・・・
今日も仕事。でも今日さえ乗り越えれば休み!!

早くデッキ構築したいよ~
そしてフリーしたい♪


ではコメント返信
《コメント返信》
~まるまままさん~
僕は給料の中から3万ほどお小遣いとして貰い残りは祖母(実家)に渡しているので、どれだけ働いてもお小遣いは変わんないです(笑)
風邪はまた引きかけていますね(笑)


~トムぷがるさん~
僕には遊びで仕事から抜けるってことはできないです(笑)




ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~、ナリさん。

カード内容は解らないけど、かたよっちゃったんですね~。
なかなか、あたり箱にはあたらないですよね~。
がっかり。

でも、ナリさんは偉いです~。
けっこう実家住まいだと、4~5万食費としていれて、のこりはお小遣いとしてやりくりっていうのが一般的な感じなのに、ナリさんは逆。
スゴイ、エライです。。。

うちの義母でさえ4万しかくれないのに。。。
一番で水道光熱費を使っているのに、何歳だよ!!って突っ込みたくなるほどのケチっぷり(笑)

やりくり上手!!(=^・^=)

私も節約がんばるです~♪
なんたって、5月6月は出費が(笑)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR