毎日ファイトでも多分飽きないはず・・・・・いや、飽きるのかも・・・・・(コメント返信あり)

今日も遊びました♪

ヴァンガ祭から戻ってきた友達と会ってファイトしました♪

もう1人いたので3人でローテーションしながらファイトしましたよ~

とても楽しい時間でしたね~
やっぱりカードゲームは楽しいですね~

ファイターズコレクションのカードもいくつか使われました♪

使われたカードはどれも、いい感じでした。

僕も早く使ってみたいですね~


明日は特に予定がないけど、また外に出るかもしれない(笑)

ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
2日分ほど。(笑)
昼寝が好きだからやりたいことに分類されてます。(笑)
バディファイトはまあ、接待程度にやっています。なんだかんだいって、1万くらいつかいましたが(笑)
んでオラクルは今日使った通り無茶苦茶なデッキに仕上がってますね(笑)


~まるまままさん~
大会はとても楽しかったですよ~
ただ子供がちょっとって感じでした。最近の子供は・・・・って感じましたね(笑)
探索者や喧嘩屋は今でも作れますが、探索者のみや喧嘩屋のみで組むのは難しいですね~(・・;)


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FCカードですが、銃士だけ持ってます!

中々いいですよ~。

銃士だけで満足してしまったので、FC買わなくて良さそうです。
妙な絞り方してるせいでFCってあんまり買いたくないんです。

今回も1箱に3種の内1枚のカードがあるみたいですしね。

No title

ナリさ~mm、FCコレクションは3箱買いましたが、多分、あたり箱なんだろうけど、私的にははずれでした。。。(泣)

封竜と抹消者は揃ったし、メイデンや銃士、など、ほぼそろったし、いらないダイカイザーは1枚当たったけど、
肝心のロイパライケメン ブルータスが。。。1枚しかあたらなかったです。。。
がっかり。。。

でも、女子限定ファイト、楽しかったですよ!
先導家のワッフルも食べれて、おいしかったです!!
また来年もいくぞ~!!(食べに(笑))

最近の小学生は、カードの話していると、やたら大人ぶっているというか、わかっているというか、なんだか、可愛くないです(笑)
でも、やっぱり可愛いかな?
真剣にパックをえらんでるとことか。

ほんと、ヴァンガードファイト、たのしいですよね~。
近くにお住まいだったら、しょっちゅうファイトお願いできるのに、残念(>_<)

探索者、仕方ないから、他のと混合にして、縛り入れないで模索中です~。
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR