毎日遊べる相手がいるのはとても幸せなことなのかもしれない♪《コメント返信あり》

とりあえず今日も遊びました♪

今日はデュエマとヴァンガードをしてきました。

デュエマはぼちぼちでしたが、ヴァンガードがちょっと(笑)
事故が多かったですね(・・;)

うーん(-""-;)

ヴァンガードのライド事故はほんまにダメだわ(笑)

まあ、仕方ないけどね~

G3が8枚でのれないとかはほんまにどうしようもない気がします。

こういう日もあるさ♪

明日はとりあえず家でのんびりするつもりです。

ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
いやはや、ずっと休日だったらいいのにね~(笑)




ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

今日はお相手ありがとうございました(。;д;。)
今も喧嘩屋まわしていましたが、普通にシングセイバー(プロキシ仕様)に勝てました(笑)
シングセイバー、ソウルがホントに維持大変なんだなと実感(A´・ω・)
それに比べ喧嘩屋は基本的に乗り直しを数回するだけなのでホントに楽(笑)
頭を回転させるのが苦手な私にはホントにピッタリです~(´ω`。)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR