今日は何故か1日眠かったので早く寝ようと思います♪《コメント返信あり》

今日も遊んできました♪
今日は14時30分くらい~18時過ぎくらいでしたね。
昨日もそれくらいだったかな?

とりあえず、毎日ヴァンガードをしたお陰で、ほとんどのデッキを回すことができました♪

まあ、これだけやっても、しっかりプレイングを意識しないから、全く上達してませんけどね(笑)

レギオンが面倒でした(笑)
完全防御等の防御札が手札にないとかなりつらい印象でしたね~

そういえば、かげろうでQWを使ったら、
5000
10000
G3
G3
5000

ってなって、レギオンアタックを止めれなかったってのがありましたね。

QWっていったい( ;∀;)

そろそろゴールデンウィークも終わりだな~

まだまだ休みたいよ~

あと4日か・・・・


ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
今日もありがとうございました♪(笑)
対戦してみたけど、確かにシングセイバーは使いにくそうでしたね。
喧嘩屋は焼きが強いですねf(^_^;


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~、ナリさん。

今日も楽しくヴァンガってきましたか~?
私はたのしく?もなく、午前中いっぱい子供の通院で潰されてきました~。(笑)
溶連菌だって。。。(+o+)
連休中はお出かけ禁止です~。
仕方がないので、掃除とカード整理かな。

レギオンって、ほぼノーコストだし、もう、攻撃力高いし、打たれたら完ガ以外では防ぎきれない感じですよね。。。
QWって、なんで出したんだろう???(笑)
まもれな~い!!
やっと、ロイパライケメンのレギオンが揃ったので、これからはこれがマイデッキ候補です♪
早く、探索者の完ガがほしいです~。

遅くなりました

毎日お相手ありがとうございます(○・ω・○)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR