よく遊んだな~(笑)

今日はゴールデンウィーク最終日でした♪
でも遊びに出ましたよ♪
とりあえず、ファイターズコレクションのカードを入れたデッキをさらっと回しました♪
ダイカイザーを次元ロボだけで組むのがかなり難しいです(笑)
他も回しましたが、ほとんどがG3のみしかいじってないため、よくわからなかったり(笑)


ゼクスもやりました♪

ゼクスは新弾を使ったデッキと新弾を少し入れたデッキを使いました♪

勝率は悪かったものの、楽しかったです♪

ヴァンガードの勝率もあんまりよくなかった気がします(笑)
でも楽しかったから満足です。
明日から仕事か・・・・・・・嫌だな~(笑)

今週は夜勤なので明日の夜から。
つまり、まだ休めます。
ゆっくり休んで仕事に備えますかね。

今日はこの辺で。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR