買い方は人それぞれだと思います(コメント返信あり)

朝晩の気温差で風邪をひきそうなナリです。

いやマジでヤバイって。


さて、今日は特に書きたいこともないです。

ヴァンガードの新弾は来週だったかな?

とりあえず、4箱買いますよ♪
頼むからSPとレギオンレアは引かないように祈ってます。
貴重なRRR枠をとられるのは嫌ですからね~f(^_^;

毎回2枚ってのは本当に呪いでしかないです(笑)

そういえば、よく単品安定って聞きますけど、最初から単品に走るのか?ってよく思います。

でもよくよく考えたら、欲しいものがほとんどなければ単品でいいよね~って思いましたね~

ただ、僕は色々とデッキを作るため、単品買いよりも箱買いの方がよかったりします。

4箱買えばR以下は必ず4枚ずつ揃うわけですから、楽でいいです。

それに僕がいく店はR以下は探しにくいから、そういった手間も省けますし、運がよければ、欲しいRR以上が揃うこともありますからね~

ただ何箱が一番安定するのかはよくわかっていません。

個人的には4箱が安定かな~とか思っていますが、実際はどうなんでしょうね?

今日はここまで。
ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
そんなことしたら、スタンドトリガーを使ってくれないじゃないか~!(笑)

~犬神さん~
本当にその通りですね。
効果のないスタンドトリガーはデッキ相性がよくない限りは採用しにくいですからね。
これ位しないと採用されないスタンドトリガーっていったい(・_・;


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こにちわ

自分も4箱ですね(`・ω・´)
最近特に【カードの状態】を気にし始めてしまって痛みが目立ちやすいコモンとRはパックで集めるようにしています(A´・ω・)
ストックを持つためにも6くらい買っても良いのかなと思わなくは無いですが、お金を考えるとね...(´・ω・`)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR