今回はちょっと多いな(・_・;(コメント返信あり)

昨日、月ブシを買いました♪感想は後日、書くかもしれない、書かないかもしれない。

ヴァンガードの発売まで1週間を切りましたね♪

RR以上のリストがないかな?って思って、探してみたら、あったので、欲しいものリストをメモがてら書いていきます♪

では以下がリスト

《RRR》
探索者 シングセイバー・ドラゴン(2~3)
実直の探索者 エグバート(1~2)
喧嘩屋 ビッグバンナックル・ドラゴン(2~3)
喧嘩屋 ワイルドラッシュ・ドラゴン(2~3)
アルティメットライザー・MF(2~3)
鋼闘機 シンバスター(2~3)
エメラルド・ブレイズ(2~3)
牡丹の銃士 マルティナ(1~2)

《RR》
ブラスター・ブレード・探索者(1~2)
護法の探索者 シロン(3~4)
喧嘩屋 ビッグバンスラッシュ・ドラゴン(2~3)
辛苦の喧嘩屋 トウシュウ(2)
フェニックスライザー・DW(2~3)
シールドライザー(2)
鋼闘機 ドライオン(2~3)
鋼闘機 ブライナックル(2)
ブラッディ・オーグル(2~3)
バロン・アマデウス(2)
リコリスの銃士 ヴェラ(1~2)
胡蝶蘭の銃士 キルスティ(2)

最低枚数だけ見てもかなり必要ですね(。・ω・。)

これだけ必要なら4箱買っても損は無いでしょう。

とりあえず、レギオンのカードは使っていくと思います。
完全防御の無いカテゴリーは名称を無視した構築にしていこうと思っているので、今までよりも奇抜なデッキが組めそうです。

基本的にレギオンユニットは最低2枚はほしいですね♪
QWは入れても2枚だろうから2枚。

そんな感じに選んだらこうなりました(・_・;

頼むから変に偏らないことを祈りますが、多分偏りますね┐('~`;)┌


とりあえず、こんな感じです。
購入後にまたリスト更新しようかな~

ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
本当ですか!!是非お願いします!!
デッキが使いこなせないのは気にしなくて大丈夫です!だって僕も使いこなせないですから♪(ダメだろ(笑))



ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

シンバスター関係は一応集めない予定だから、状況次第ではトレードいたしますよ(`・ω・´)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR