色々と作ってみる予定です。

今日は雑談だよ♪
ヴァンガードの新弾まであと少し。

今日は新弾で作ろうと思っているデッキをさらっと紹介するよ♪

《探索者》
完全防御が出るため、新規デッキとして作ります。自分ルールにのっとり、探索者のみで構築するつもりです。

《喧嘩屋》
一応作りますが、完全防御がないため、かなり自由に作れますね。ヴァーミリオンのデッキを崩してから喧嘩屋に切り替えます。ただし、完全防御が出たら喧嘩屋のみに作り直します。


《鋼闘機》
これも完全防御がないものの、一応作っておきます。こちらも自由に組む予定。完全防御が出たら、また縛ります。ズィールのデッキと入れ換えです。


《ライザー》
こちらも完全防御がないものの、一応作っておきます。入れ換えはアシュラ。

《銃士》
もともと持っているので、デッキ調整をして終わりって感じです。

《スパイク》
レギオンを入れるつもりです。(要は作り直し)とりあえず、名称もさほどないため、かなり自由に組めそうです。


とりあえず、こんな感じです。全部をガチガチに作るとかなりお金がかかるため、ゆる~く作っていきますよ♪
個人的にはバニラレギオン?にも注目しているため、足りない部分をそれらで補うことができればなとか思っています♪

とにかく、買う箱の中になるべく高いものが入ってることを祈ります♪
ただし、SPとかは勘弁してください!!(フラグ)


みなさんはどのくらいデッキが増えますか?

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR