一昨日の大雨の際、職場で雨漏りが酷かったんだけど、今日は大丈夫だよね?( ̄▽ ̄;)(コメント返信あり)

さて、ヴァンガードの新弾の発売が迫ってきましたね~

ヴァンガードのモチベーションがあがってきてますよ~

最近はアニメの影響でずっと次元ロボをいじってます♪

まあ、なかなかまとまらないんですけどね(笑)

新弾が出たら、おそらく構築を長い間放置するから、今のうちに構築を固めたいんだけどなかなかそうもいかないものです(ーー;)


一番の問題は自分自身のこだわりなんですけどね~

G3に色々突っ込みすぎてるのはわかるんだけど、やっぱり色々突っ込みたくなるんですよね♪

新弾が出た後は多分、銃士を組んでます。
今回の銃士の必要枚数が自分の考え上、少なくていいので、おそらく一番最初に組めるんじゃないかな~って考えてます。

まあ、当たり方次第なんですけどね( ̄▽ ̄;)

銃士パーツがほとんど来なかったら組めないし(笑)

多分何も作れないってオチになりそうな気もします(笑)

確か日曜日に大会があったはずだから、その時に何かしらを組めてレギオンっていいたいけど、多分無理なんだろうな~(笑)


それにしてもまだ水曜日か・・・・・・・・

長いな~(笑)


ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
レギオンデッキなら2~3はありでしょうね。ついでに環境がG1以上ガードできませんって能力だらけになったら、完全防御よりも、重要視されそうな気もします(笑)




ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こにちわ

次元ロボでG3の種類が多いのは多分回らないのではないかと(A´・ω・)

銃士かぁ(^・ω・^*)
僕はとりあえず、ライザーが組めたら良いな(○・ω・○)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR