発売日前日に夜更かしするとか、いい大人が何をやってるんだって話。《コメント返信あり》

今日が新弾発売日だよ♪

いやはや、楽しみだよ!!
そしてやっとレギオン!!って言えるよ♪(流石にダイゴみたいにはしませんが。)

楽しみすぎて、昨日は次元ロボをいじりまくって、寝不足ですよ♪(小学生レベル(笑))

今日の予定

おそらく18時30分まで仕事

18時37分位に開封開始。

20時前後に開封と整理を終えて帰宅。

21時位からデッキ調整。

って感じです。本来なら購入したお店でデッキ調整をするんですが、次元ロボをいじくり過ぎて準備出来なかったんだぜ♪
なので、今日は開封だけにします♪


さて、購入前に、ほしいものリストを確認しますかね。

《RRR》
探索者 シングセイバー・ドラゴン(2~3)
実直の探索者 エグバート(1~2)
喧嘩屋 ビッグバンナックル・ドラゴン(2~3)
喧嘩屋 ワイルドラッシュ・ドラゴン(2~3)
アルティメットライザー・MF(2~3)
鋼闘機 シンバスター(2~3)
エメラルド・ブレイズ(2~3)
牡丹の銃士 マルティナ(1~2)

《RR》
ブラスター・ブレード・探索者(1~2)
護法の探索者 シロン(3~4)
喧嘩屋 ビッグバンスラッシュ・ドラゴン(2~3)
辛苦の喧嘩屋 トウシュウ(2)
フェニックスライザー・DW(2~3)
シールドライザー(2)
鋼闘機 ドライオン(2~3)
鋼闘機 ブライナックル(2)
ブラッディ・オーグル(2~3)
バロン・アマデウス(2)
リコリスの銃士 ヴェラ(1~2)
胡蝶蘭の銃士 キルスティ(2)

【RRRの必要合計枚数】
14~22枚

【RRの必要合計枚数】

23~29枚


1箱のRR以上は

RRRが3枚
RRが5枚


4箱買うから
RRRが3×4=12枚
RRが5×4=20枚

ってなるから、最低枚数にも届いてないのか(;´д`)

でも実際問題、偏って、必要枚数以上になるものなので、4箱安定な気もします。
4箱買った後に、枚数確認をして、上手くバラけて、残り1枚ってほとんどなってるならワンちゃんもう1箱かな?とか思いますが、必要最低枚数が2のカードは間違いなくダブルので、難しいところですね(笑)


頼むからRR以下のSPとか、安いSPは勘弁してくれよ~(フラグ)( ;∀;)
あと、実は毎回SPに加えて銀券を引いてるのでできればそちらが出ると嬉しいですね。
銀券とか見えたらSPがないわけですし、安心しますね。

開封結果は時間があれば、いつも通り書くつもりです。

皆さんいいものが当たりますように♪


《コメント返信》
~トムぷがるさん~
ダイカイザーはやはり合わせない方が使いやすいですね。
仮にダイカイザーのみにしても、やはり、【捲れなければどうと言うことはない】って感じです。
約1週間いじりまくりましたので、なんとかまとまりましたよ。
あとはならすだけです。




ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

おは~

おはよう(^・ω・^*)
発売日?
ナニソレ?(泣)
私はいつ届くのやら(´;ω;`)

自分はシークメイトだぜ(´ ̄ω ̄`)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR