ぶっちゃけるとよくわからない当たりかたをしました(笑)

昨日の開封結果だよ♪


実況まじりで書いていきます♪

今回はSP2枚の呪いから無事、解放されるのか!?


《1箱目》
3ポイント

RRR
喧嘩屋ワイルドラッシュ・ドラゴン
鋼闘機シンバスター
アルティメットライザー・MF

RR
鋼闘機ドライオン
ブラスター・ブレイド・探索者
護法の探索者シロン
胡蝶蘭の銃士キルスティ
フェニックスライザー・DW

ポイントがでてガッツポーズ!しかも中味が大当たり!これはいいスタートだ!このままでいけよ~


《2箱目》
SP
喧嘩屋ビッグバンナックル・ドラゴン

RRR
エメラルド・ブレイズ
探索者シングセイバー・ドラゴン


RR
リコリスの銃士ヴェラ
喧嘩屋ビッグバンスラッシュ・ドラゴン
シールドライザー
鋼闘機ブライナックル
胡蝶蘭の銃士キルスティ


ついに出てしまった!
また2枚の呪いなのか!!
シングセイバーか出たしまあ満足。
ただ、キルスティが2枚目か・・・・・怪しい(ーー;)


《3箱目》
1ポイント
RRR
喧嘩屋ワイルドラッシュ・ドラゴン
鋼闘機シンバスター
アルティメットライザー・MF

RR
鋼闘機ドライオン
ブラスター・ブレイド・探索者
護法の探索者シロン
胡蝶蘭の銃士キルスティ
フェニックスライザー・DW

あれ?これどっかで・・・・は!( ; ゜Д゜)
1箱目と全く一緒じゃないか!( ;∀;)
まあ、高い分だからよしとするか。
キルスティ・・・・まさか皆勤なんてことないよな?もういらないぞ!!


《4箱目》
RRR
鋼闘機シンバスター
アルティメットライザー・MF
実直の探索者エグバード

RR
鋼闘機ドライオン
護法の探索者シロン
フェニックスライザー・DW
胡蝶蘭の銃士キルスティ
鋼闘機ブライナックル


やっとSP2枚の呪いから解放されたよ~ヽ(´▽`)/
でも内容がなんか見たことあるぞ!!

鋼闘機とライザーが普通に組めるって書いてあるぞ!!

高いのが固まったからいい結果なのかな?
でもシングセイバー・ドラゴン、どうしよう(;´д`)

SP2枚の呪いからはようやく解放されたけど、SPはまだ出るのね(ーー;)

でも今回からレギオンのせいでRがSPになってるようなので、RRRのSPでよかったです!


とりあえず、組めるものは早速組んでみようかな?

皆さんはどうでしたか?


ではコメント返信。

《コメント返信》
~トムぷがるさん~
発売日は発売日ですよ♪(笑)
当日に届かないこともあるんですね~


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナリさん、こんばんわ~!

やっと、時間とって、といっても、眠れなくてだけど(笑)
わたしも、開封おわりました!

シングセイバー、でないですねえ。。。
最低でも3積みしたいのに。
買うとたかいしなあ。

しかも、解放の完ガがでなかったよ~!
ナリさんもキルスティまさかの4枚(T_T)
あたりなような当たりじゃないような。

これじゃイケメン解放者完成しないよう。
LR売ってあと2箱追加するか。
ヤフオクがんばるか。
ショップ巡りするか。←できればしたくない。

でも、うぃんがるより、シングセイバーですよね~(〃^ー^〃)
やっぱ探すかあ。

ナリさんはどうします?

おはよう

ライザー羨ましい(´・ω・`)
僕はつくづく草と縁があるようで(A´・ω・)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR