優勝することもあれば、盛大に負けることもある。(コメント返信あり)

さて、昨日もヴァンガードの大会に出てきたので、短いレポートを。(お察し)

ヴァンガード公認大会

大会形式
ダブルイルミネーション?

使用デッキ
銃士

1回戦(負け)
バミューダ△(Duo)
女性の方でした。
序盤に展開したくてもできなくて、さらにトリガーもほとんどめくらない。
あ、もうだめだ(笑)



2回戦(負け)
使用デッキ
ジェネシス
あんまり覚えてませんが、3点→ノーガード→ダブクリ→ありがとうございました!!(笑)
ヴァンガードのあるあるです。


結果2ボツ


土曜日とはうってかわってかなり悪い結果に(笑)

フリーも何度かしましたが、Gダイカイザーが2回効果使っても、トリガー捲らないし、ライザーでG3引かなかったり、銃士でトリガー捲らなかったりと全体的にかなり、なんで?って感じの試合ばかりでした。
土曜日の反動なのかな?とか思ったり。

あと銃士の構築があんまりまとまっていないです。

かなり悩んでおります(;´д`)

今週は夜勤だから、いじる時間があると思うので、色々といじっていきたいと思います。


ではコメント返信
《コメント返信》
~まるまままさん~
おや、大会に出れたんですね~
楽しめたようでなによりです。エグバード?は安いので単品で買うのもありですよ。
シングセイバーは複数回効果を狙うとなると、それなりのプレイングが必要になると思います。


~トムぷがるさん~
ありがとうございます。
事故は仕方ないですよね。
来週は事故らないことを祈ってます。



ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR