眠いときはしっかり寝ましょう

昨日は1日中寝てたナリです。
夜勤の準備の為に寝てました(笑)

土日共に眠かったのもあり、よく寝れましたよ。


今日からはカードをいじっていきたいな~って思ってるんですが、実際のところいじる時間があるかは微妙なところ。

とりあえず、今週は銃士のデッキを構築していこうと思っています。

セシリア型とレギオン型の2種(作るのは片方)を考えてるんですが、ちょっと難しいです。

今回の新弾で色々な銃士が配られましたが、それによって構築、プレイングが変化してるんですけど、それに追い付いてないと言うか、まだ慣れていないって感じです。

あれこれ考えて、しっくりくる形を探してみます。


ゼクスもこれくらいじっくり考えたいんですけど、時間がない上に、対戦相手が1人しかいないため、ヴァンガードを優先していますね。


とりあえず、今日はここまで。
あ、土曜日に優勝した次元ロボはもしかしたらメモとしてデッキ記事を書くかもしれないです。
要望があれば書きますけどね(笑)

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR