寝ちゃったもんはしょうがない

ブログ更新を忘れてた、ナリです♪(笑)

いやはや、すっかり忘れてました。

今日はとりあえず、帰宅後に爆睡して今に至ります。
なので、カードをいじってないです(;´д`)

仕事中には色々と考えてはいるんですけどね(。・ω・。)

今週はあんまりいじれないかもな~

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

にゃにゃにゃ

爆睡でしたか(^・ω・^*)
お疲れ様です(*´∀)σ))*´ω`)
自分は構築を考えつつもシンバスターとかシングセイバー戦の対処法が浮かばなくてちょっとヤミヤミ中です(´ω`。)

もう岡山大会まで1ヶ月になってしまいました(´;Д;)
困った(´・ω・`)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR