なかなかしっくり来ないな~(笑)(コメント返信あり)

今日は遊んできました。

ヴァンガードとデュエマを楽しんで来ました。

デュエマは新弾が出たので2000円分くらい買ってみました。

まあ、目当てのものは出ませんでしたけどね(笑)

ヴァンガードは銃士、鋼闘機、ライザー、探索者をまわしてみました。

探索者はそれなりにしっくり来ましたね。

銃士は回ったような回らなかったような。

ライザー、鋼闘機はしっくり来なかったです。


もうちょい練らないとな~

今日はこの辺で。

ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
文章気になるな~(笑)
まあ、消えてしまったのは仕方ないですけどね。
長文を打ってて途中で消えちゃうのはあるあるですよね(;´д`)



ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まとめて!

日曜日寝てたらこんなにblogが(*゜Д゜*)

土曜日はありがとう(p*´□`*)p
大会では残念な結果に終わりましたが、色々と勉強にはなりました(^・ω・^*)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR