『お願いします!!ゲームしたいから休ませてください!!』とは流石に言えない(笑)(コメント返信あり)

今日は雑談だよ!!

来週はヴァンガードのゲームの発売日ですね!!

いやはや、楽しみです!!

使うキャラクターはもう決まってるんだけど、使うクランがなかなか決まらない(笑)

キャラクターそれぞれに合ったクランを使おうかな~とか思ってますが、どうしようかな?

前は各クランで1回ずつクリアとか思ってましたが、結局2クラン(2周)でストップ。
今回もそうなりそうです(笑)

時間を作って、ゲームをしていきたいところですね。
基本的にゲームをするのは、仕事の休憩時間での車内、布団の上くらいかな?

録画をみたり、カードをいじったり、大会に出たりとやりたいことがいっぱいあります!!

そろそろ有給という名のチートコードでも打ちますかね(笑)

でも、ゲームしたいからとか理由になんないしな~

うーん(-""-;)

今はさほど忙しくないから有給とるなら今なんだけどな~

ってか有給がかなり残ってるから使わないともったいないんですよね。

どれくらい残ってるかっていうと、周5日をまるまる休んで3週間分くらい♪(笑)

夏休みに近いね♪

まあ、そんなことしたら、首飛びそうですけど(笑)


有給消化、どうしたもんかな?( ̄▽ ̄;)

話がそれた。


ゲーム、早くやりたいですね!!

ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
トリガーを捲る楽しみはヴァンガードの醍醐味ですよね。僕もトリガーを捲る瞬間は楽しいですね!!


~まるまままさん~
お互いが楽しくあることが一番大切ですよね!
ゲーム発売まであと1週間くらいになりましたね!!
楽しみです!!


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

自分もゲームは予定通り買えそうです(^・ω・^*)
ビギナーモード(チュートリアル)楽しみだ~(p*´□`*)p←

と言っても地区大会前でレギオン環境突入前だから殆どやる暇ないと思いますが(´ω`。)
行きと帰りの電車内でするかな(`・ω・´)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR