久しぶりに楽しめました♪(コメント返信あり)

デュエマの大会にいってきました♪

参加者は8人
トーナメント
1発勝負
子供が5人
高校生?1人
大人 2人

使用デッキ 赤単

1~2回戦
子供とあたって勝ちました♪


決勝戦
相手がゼニス?で小学生でした。
こちらがビートするも、トリガーを3枚踏んで負け。
最後に勝てると思ったけど、トリガーを踏んで負け。
いい勝負だったですね。

ガチ小学生だったのでビックリしましたね~


大会前に子供(ガチじゃない方)とフリーをしたり、大会後にフリーしたり、久しぶりにデュエマを満喫しました♪


明日から夜勤になるので、更新時間がまちまちになると思います♪

ではまた~



《コメント返信》
~トムぷがるさん~
2日分ありがとうございます。
撃退者集まることを祈ります。
土曜日はこちらこそありがとうございました♪
とても楽しかったです。
またファイトしましょう。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

楽しい大会になったようで(´ ̄ω ̄`)
来週?今週?
ゲーム発売ですね(○・ω・○)
自分は姪っ子のと含めてしっかり2つ予約しましたo(~□~*o)
3DSも買ったので地味に今月は出費が多い出だしになりました(A´・ω・)
明日からの仕事またお互い頑張りましょう(`・ω・´)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR