夜勤の場合は買う時間を悩んでしまいます♪(コメント返信あり)

今日はほとんど寝て過ごしてました。

今週は夜勤なので、ゲームの発売日はどう動こうか悩み中です。

仕事に向かう途中に買いにいくのか、それとも朝一に買いにいくのか。

うーん(-""-;)って感じです。

まあ、当日の気分で決めますかね~

今週末は特に予定も入っていないので、ゲームをだらだらとやってすごそうかな?とか思ってます。

まあ、誘いがあればそちらを優先しますけどね~


今日はこんな感じ。
ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
3DSまで購入したんですね( ̄▽ ̄;)
仕事、めんどくさいですが、頑張りましょう♪


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんにゃにゃにゃ~ん

土曜日に優勝してからなんかポカーンとしてるトムぷがるです(´ω`。)

なんか勝てたら勝てたで次どうしよう?ってなんかモヤモヤしてしまいます(´ω`。)


自分は初めての3DSにあくせくするかな(A´・ω・)

No title

こんばんわ~、ナリさん。

今日もあつかったですよね~。
今週は夜勤なので、熱中症のしんぱいはないのかなあ?
でも、ロックオンビクトリーを買いに行くの、悩みますね~。

早くやりたいですよね!
明後日ですよ、明後日!
私は朝イチで買いに行って、子供が返ってくるまで楽しみます♪
どこの中学校で初めて、だれを使うか、まだまだ悩み中で~す!!(=^・^=)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR