眠くて更新しようにも何も浮かばない。(コメント返信あり)

眠い♪

今から寝ます。

その前にさらっと更新。

明日、ゲームの発売日ですね。

ゲームといえば、今年はモンハンとポケモンも出るみたいですね~

モンハンは勢いで予約しました。まだ終わってないのにG予約って(笑)

ポケモンはリメイクなので楽しみですね~

さて、資金はどうしたものか・・・・・

まあ、なるようになるか。
今日は特に書きたいこともないかな~

あ、あと明日の更新は多分朝方か夕方のどっちかになると思います。


ではコメント返信
《コメント返信》
~まるまままさん~
もう明日発売ですね♪
とても楽しみです。
高校決めに主人公決めと最初から時間がかかる人もいそうですね(笑)


~トムぷがるさん~
僕は梅雨は嫌いじゃないですよ~
激しい雨じゃない限りは雨音で癒されますね~
初期設定はもう終えたのかな?
早めにやっておくといいですよ♪


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR