今日からゲームばっかり書いていくかも(笑)

今日はヴァンガードのゲームの発売日ですね♪

もちろん買いにいきますよ♪

買う前に、今回のゲームをどういう風にプレイするのかメモってなかったので、書いていきます。

今回は3校の中から好きなものを選び、キャラクターは10人。

できれば、一人一人3校をすべて終わらしてみたいですね♪

クラン縛りは悩むところですが、やった方が特訓にはなりそうなので、クラン縛りはするつもりです。

デッキ作りは今回は少し変えます。

前回はリアルデッキをそのまま使用していましたが、今回はリアルデッキ以外も作って使用していこうかな?って思っています。

リアルデッキそのままでもいいですが、微調整もしたいですからね♪

今回はリアルで所持しているカードのみを使ったデッキに【(リアル)】の文字をつけてデッキの差別化を図っていこうと思います。

ストーリーや対戦はできるだけ【(リアル)】で対戦していこうかな?って思ってます。

あと1周目はとにかくキャラクターを見逃さずにファイトしていきたいです。

ちなみに、前回のようにストーリー毎に会話の選択肢がある場合、3×10×3ってなりそうだけど、流石にそれは無理でしょ(笑)


とりあえずは一番最初に選んだキャラクターで3校クリアまでは成し遂げたいですね♪


ちなみに、最初に選ぶのは黒髪の女の子です。
名前がリンってことなので、これは選ぶしかないかなと。※毎回ゲームをするとき、女の子を選べる場合は女の子を選択し、名前をリンにしています。

クランは1周目はとりあえず、紹介動画?でジェネシスを使用していたので、ジェネシスを使うつもりです。

明日からゲーム日記になりそうですね~

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちわ~

今日は仕事に来てます(笑)
自分はまず今日届く3DSの初期設定をして、ヴァンガードの説明書を読むのがする事かな(苦笑)

No title

こんにちわ!ナリさん。

もう~、なやみましたよ~。

高校は櫂クンと一緒!キャラは熱血!
でも、最初のデッキが。。。。
できればなるかみがよかったのですが。。。
ヴァーミリオンは置き去りにされているし。。。
とりあえず、撃退者にしました!モルドレッドさまの軸♪

いまは、まだ、初めて3戦目。
眠気と闘ってます~。
ひと眠りしないとだめかも(笑)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR