ちょっと攻略みたいなこと書いてますが、間違ってるかもしれないので安易に信じないでください(笑)(コメント返信あり)

今日は昨日買ったゲームのお話。

一昨日、書いた通りキャラクターはリンを選択し、学校はアイチと一緒にしました♪

そしてデッキ診断。

公式の体験動画?的なやつでリンはジェネシスを使ってたから、適当に診断してジェネシスを選ぶか~って思いながら診断したらなんとジェネシスがオススメに(笑)

なんてこった(笑)


ってな訳で、ジェネシスからスタート。
もらったパックからはFVが出てきたので、デッキをいじり森川とファイト。

無難に勝利して、小茂井と戦う前に色々と準備。

そして小茂井と対戦すると、なんと相手がG0でストップ(笑)

ダメージ0で勝たせていただきました(笑)

そのあとは、ミッションを淡々とやってました(笑)


ミッションは最初からかなりの数ありましたね。
まずは基本的なミッション、その次に前作の抜粋されたミッション、そして初級編をクリアしました♪

ミッションクリア時には50VP、そしてミッションで使ったクランのPRカードやファイターズコレクション2013のカードが貰えます。
何がどのミッションで貰えるかはメモしてないですが、是非ミッションをクリアしてください。

ちなみにもらったカードは4枚ではなく、2枚になってました。

あと、前作に関する問題をアイチが出してきます。
これに答えて全問正解すると、3000VP貰えます。
間違えても何度でもチャレンジできるので、最初の資金をキッチリ手に入れましょう♪

昨日は長々とやって寝れなかったから今日はもう寝よう。

ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
初期設定にどれくらい時間がかかったのか気になります(笑)

~まるまままさん~
眠気と戦いながらファイトしてると、トリガーを与えるユニットとか間違えちゃいますよ~(経験あり(笑))



ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

眠くなんかないんだから!

だるい~(笑)
いやぁ、いつでもどこでもヴァンガードが出来るって素晴らしいですね(*^д^*)
休憩時間もキッチリお金稼ぎに森川をボコ...げふんげふん

しかしこのゲームなかなかリアル過ぎるよね(A´・ω・)
自分1ストップとか2ストップとかマジで多い(´;ω;`)

No title

こんにちわ、ナリさん。

けっこう詳しくチェックしてますね~、

私は櫂くんの質問のやつの答えがしりたいです~。

すでに、なんども間違えて配分して、やられてます~。
なんとかお金をためて、パックをあけてデッキを完成させたいですy~。

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR