ストーリーはまだ続くんだね(コメント返信あり)

今日もゲームの話。

いやはや、VF甲子園終わっちゃいました。

決勝戦は相手のトリガー鬼乗りに注意ですね!!
必ず捲るわけではありませんが、他に比べるとやたら高いです。

僕はレンと対戦しましたが、いやはやもうやめてくれってレベルでした。

デッキはジェネシスのままですが、いまだにデッキをいじり続けてます。なかなか納得できる構築にならないです。

とりあえず、VF甲子園は終わりましたがストーリーは終わってないので、色々とデッキ調整してみます。
ではコメント返信

《コメント返信》
~トムぷがるさん~
狙ったやつがなかなか出ないと大変ですよね( ̄▽ ̄;)
ストーリーはゆっくり進めたらいいと思います



ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~~!!

ナリさんもVF甲子園まで終わってしまったのですか???

私は岸田オサムでとまってます(笑)
虫デッキきら~い。
そして、ねむ~い。

実際のデッキでもそうだけど、なんか、しっくりとこないですよね。
幸い何度も対戦できるので助かってますけど、
一番最初のアイチクンのソウルセイバーデッキ、
何度もやっていたら、だんだん強くなってきて、なかなか勝てなくなってきました。
AIも学習してるのかなあ?(汗)
そんな昨日いらないです~(笑)

おはよ~

早いなぁ(´ω`。)
私は昨日の大会結果が微妙だったからまた今週はリアルカードかな(A´・ω・)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR