ストーリーが終わったので、印象に残ったキャラを一人だけ紹介です~(コメント返信あり)

皆さんごんばんは~

ゲーム1週目終了しました!!

いやはや楽しかったです。
最後の対戦よりも途中のタクトとの戦いが一番きつかったです。

理由はトリガーの鬼乗り。
ダメージトリガーがすごくて3回くらいやりましたね。

3体でアタックしたときに、

Rからアタック

ノーガード(だよね)

ダメージトリガー発動(まあ普通か)

Vでアタック

ノーガード(まあCPやし)↓
トリガーチェッククリティカル(やったね(o≧▽゜)o)パワーは横につける。

相手のダメージチェック

1枚目ドロー(まあ、まだ通るし。)

2枚目クリティカルトリガー(はぁ?( ; ゜Д゜))
ちょっと待て、いくらなんでも出過ぎじゃないですか?

他の試合の時は、

相手4ダメ

Vでアタック

相手1枚貫通(いける!!)

クリティカル捲る!!

効果は全てヴァンガード

相手ダメージチェック

クリティカル(まだいっか、どうせ勝ちだし)

2回目チェック

ヒール(はぁ?( ; ゜Д゜))

残りのR棒立ち(笑)

その後、相手がアタック時にヒールして4点に戻されまた6ダメヒール。

流石に勝てません♪(* ̄ー ̄)

皆さんもCPのトリガー鬼乗りには注意ですよ!!

たまに反則レベルの鬼乗りされますが、気にせずに何度も挑戦しましょう♪

ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
本番前に燃え尽きたのかな?(笑)
これはもう○○フラグじゃないですか~(笑)


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頭痛い

おはようございます(○・ω・○)
今日は頭痛が酷く休みをいただきました(´ω`。)
昨日自分はオンライン対戦をしましたよ(^・ω・^*)
オンラインでも事故るのはマジで勘弁して欲しいですね(´ω`。)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR