今日はゲームのネット対戦やリアルカードをいじったって話です。

今日は遊びにいってきました♪

久しぶりにリアルカードをいじりましたね♪

結果は惨敗(笑)

いやはやヴァンガードもゼクスもよく負けました♪

そしてなんとなくデュエマを6パック買ったら1枚もベリー(RR)以上のカードが出なくてショックです!!

ついでにCDも購入。
買ったのはキャプテンアースのOPを歌ってる人のアルバム?ですね。
キャプテンアースのOP曲が入ってたのと、車を運転する際の音楽が少なかったので、思いきって買ってみました♪

まあ、ポイントが貯まってたのでそれを使って購入しましたね~

1万ポイント貯めたかったけどまあ、いっかって感じです(笑)

まだ全部聞いてないけど、これでしばらくは運転中がノリノリになりそうです(*´∀`)♪

あ、そういえば今日、ゲームのネット対戦をしてみました!!

1回だけでしたが、楽しかったです。

さらっと対戦内容を書きます♪

《対戦相手》
レイニーさん

《レイニーさん使用デッキ》
ヒャッキボーク

《使用デッキ》
アルクレナ

レイニーさんが先行だったかな?
G2の時にレイニーさんが3パンしてきてヤバイな~って思いつつすべて受けて、こちらがG3乗るときになんとか4点でとどまったあとにアルクにライド。

レイニーさんはブレイクライドを狙ってる様子?だったので、アルクレナを決めつつダメージを4対4にして返しを守ったと思います。

アルクレナが決まるタイミングで、カールズロックリオと、見習いアイドルカレンがいたため、ターン終了時には手札が13枚くらい。それを2ターンキープし、ヒャッキボーグの豪快パワーをしのぎきり、最後は相手の1枚貫通をクリティカルで貫通して勝ちました!!

とてもいい勝負ができましたね!!

レイニーさん、対戦ありがとうございました!

今後もアルクレナでネットに潜ろうかな?って考えてます!!

今日はここまで。

ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃお?

こんにちは。
BGM自分は最近あまり変えてないなぁ(´・ω・`)
ドラマCDを聞いてるか、MP3をランダム再生するかですね(A´・ω・)

おお(p*´□`*)p
初勝利おめでとうございます(○・ω・○)
自分もいつかナリさんと対戦したいですなぁ(*^д^*)
...でもアルク相手にカオブレはちとキツいかな(´ω`。)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR