夜勤の初日はそこまで寝なくても大丈夫です!《コメント返信あり》

今週は夜勤なので色々と午前中にリアルカードをいじってから昼寝をしましたね~

Duoと探索者、リンクジョーカーをいじりました。

探索者はスタンドをクリティカルに変更し、リアン?とまぁるがるを入れました。

Duoはなかなか固まらなかったけど、カードゲーマーのデッキを参考にして作りなおしました。

リンクジョーカーはお試しでフリーズレイを組んでたんですが、その前に作ってた形に戻しました。


Duoは回しては見ますがなんだかしっくり来ないですね。まわりそうにない( ;∀;)

探索者はスタンドが入ってないからなんだか物足りない(笑)

リンクジョーカーはあんまり回してないからよくわからないです(笑)

今日はこんな感じで♪


《コメント返信》
~トムぷがるさん~
ゲームのやりすぎが否定できない(笑)
多分それっぽいです( ̄▽ ̄;)


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

デッキ再構築ご苦労様です(○・ω・○)
自分は2時までまわしましたが明確な解答にはやっぱり辿り着けなかったですね(´・ω・`)
スタンスとカードパワーが合わないと言うのもなんか感じてきたので撃退者も視野に入れつつ今日も調整して行こうと思います(A´・ω・)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR