二度寝は駄目だね( ̄▽ ̄;)(コメント返信あり)

今まで爆睡してました(笑)
雨の日は気温が下がるため寝やすいですね~(笑)

一応、ゲームの方でDuoをいじりまくりました(笑)

んで何故かゲームのトリガーが鬼乗りして笑えましたね~

ゲームのおかげで爆発型も安定して回せるようになりました!

いやはやマジで便利(笑)

レギオンの無いデッキを組むには本当に便利です。

そういえば、最近忙しくて他の人のブログにコメントしてません( ̄▽ ̄;)

見るには見てるんだけどね~

さて、仕事にいきますかね~

ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
そちらも夜遅くまでデッキ調整お疲れ様です。
無理して当日に体調不良にならないことを祈ります。


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こにちわ(^・ω・^*)

デッキ調整ご苦労様です(`・ω・´)
夜勤でお疲れなのにすみません。
その協力に恥じない結果を残せるように頑張ります(○・ω・○)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR