片方がよかっただけでも満足しましょう。

今日はVGの発売日!
皆さんは買いましたか?
僕はとりあえず、4箱ずつ買いました♪

忙しいのでRRRだけ書いていきます。

白魔女×1
ブリュンヒルデ×1
ユグドラシル×2
黒魔女×1
ブラダアビス×3

ブラダが来すぎて笑いました(笑)

いつも通りSPは出ずじまい。
ジェネシスの方はとりあえず当たりでしたね。
シャドパラがちょっと辛いかな?(笑)
RRもシャドパラは微妙でしたね( ̄▽ ̄;)

とりあえずは魔女を組んでみたいけど、まだ揃ってないので気長に待ちます。

それに今はデッキ組むより部屋の掃除が先なんだよな~

今から仕事で、帰宅したら多分寝るだろうし、ちょっと忙しいかも。

明日は家にいたいけどデュエマのデッキを買いにいかないとな~

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふにゃにゃ

昨日はありがとうございました(^・ω・^*)
またファイトしましょう(`・ω・´)

No title

こんばんわ~、ナリさん。

ここの所、調子が悪くて、ヴァンガード、ほったらかしです(笑)

でも、昨日、内視鏡検査で病院に行ったので、帰りにしっかりとシャドパラ5箱買ってきましたよ!

開けたら、。。。

ダクブラ×4枚
黒魔女×1枚
アビスSP×「1枚で。。。
1箱にRRR1枚じゃ~!?
しかも、アビス1枚じゃ、なんにもできない(笑)
ナリさんとまったく逆~。

黒魔女の方が何とかなりそうなので、作ってみようかな???

ジェネシスは、まだ買ってません。
お給料後かな?
あいかわらず、書道の値段にはビビッて手が出せません(笑)
はやく、値段落ち着かないかなあ~?
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR