ちょっと仮眠しようって思ったら仮眠どころじゃなくて爆睡してた(笑)《コメント返信あり》

夜勤から帰って、お風呂などをすませて布団に入ったら、いつの間にか昼の12時になってました(笑)

起きてからデュエマを買いに行き、帰宅後はジェネシスのデッキをいじりました。

白魔女がちょっと難しいですね。
神器はそこまで難しいな~って感じはしませんでした。
ガードや退却したカードがすぐにソウルにいくので使いやすく感じましたね。

黒魔女や撃退者もいじりたかったけど時間がなかったのでやめました(笑)

デュエマもいじりたい!

明日はヴァンガードの大会だけど何で出ようかな?

ではコメント返信

《コメント返信》
~まるまままさん~
EBの場合、SPはRRR枠を取らないため、SPが出た箱にもRRRが入ってますね。
なので、RRRのSPが出ればかなりお得になりますよ♪
初動は本当に高いですよね( ̄▽ ̄;)
値下がりするまで気長に待ちましょう♪

~トムぷがるさん~
いえいえこちらこそ楽しかったですよ!!
またファイトしましょう!!



ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR