体調があまりよくないのは、気温差のせいかもしれない。

昨日は22時前に就寝したもののあまり体調が回復してないナリです。

うーん(-""-;)


さて、昨日は本当にカードをいじってないよ(笑)

アニメの録画を処理してました。

アニメといえば、一昨日のヴァンガードのアニメは櫂がはっちゃけてましたね(笑)

考えようによってはとんでもない発言してた気がします。

もちろん考えようによっては、ですがね。

櫂がかげろうデッキを使う成り行きというか、そういうのが描かれてましたけど、個人的には最初っからかげろうでいけよ!!とか思いましたけどね。(笑)


今回は櫂のファンにはたまらないお話だったのではないでしょうか?

そして、ジリアンとシャーリーンがかわいかったね(笑)

そういえば、アイチの部屋がレオンの部屋になってましたね(笑)

ああいうの好きです(笑)


アニメの最後の方にはなんだか真相がチラッと語られてましたね。

レンとレオンにアイチがカトルナイツに入らないか?とスカウトしたとかしないとか。

その辺の真相を早く教えてほしいものですが・・・・

一体どんな展開になるのやら。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネタバレ(´ω`。)

自分まだアニメ観れてないo(T△T=T△T)o
ネタバレ勘弁だにゃ~←
というのは冗談で(笑)
やっぱり櫂君はかげろうが一番しっくり来ますよね(p*´□`*)p
まあ、でもたまにロイパラも使ってくれたら嬉しいな(*^д^*)
シャーリーンはいつも可愛いです(p*´□`*)p

今日のニコニコでの配信が楽しみだ(○・ω・○)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR