残業の1時間があれば色々できそうなんだけどな~(コメント返信あり)

ヴァンガードのゲームを最近まで放置してたナリです。
いやはや忙しくていじれなかったんですよ(笑)

久しぶりにやったらいきなりライド事故とか勘弁してください。

銃士を使ってのストーリークリアまであと少しなので頑張って見ます♪

リアルカードはいまだに放置中。

今は放置や!!

帰宅→色々済ませる→就寝の流れで、いじる暇なんてないのですよ。

残業がなかったら1時間くらいはいじれそうなんだけど、こればっかりはどうにもならないですね。


ってな訳で今日はここまで。
コメント返信です。
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
まとめてコメント返信です。
土曜日はファイトしたいですね~

大会のときは油断というかライザーというか(笑)
序盤に捲りすぎたんや(笑)

寝不足は基本的に自己責任なので気にしないでいいですよ。
電話の電池が切れかけてて、1階で充電しながら電話して、充電終わるまで録画を見てただけです。(笑)
次からはメールを1通くれると助かります♪


アニメはネタバレしないように結構オブラートに包んだ?つもりだったんですけど、ダメだったかな?
櫂はやっぱりかげろうじゃないとね!!




ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふにゃ(´・ω・`)

おはよう(´・ω・`)
今日はまさかの早退(´ω`。)
仕事中に頭がぼーっとすると言ったら何故か「上がりましょうか」と言われました(´;ω;`)

しかもかなり強引に(A´・ω・)

まあ、頭痛もなんかするから今日は寝ますかな(´ω`。)

昨日は魔女を弄りましたよ(^・ω・^*)
黒のダウンと白のバンプがキモいくらいに噛み合って楽しかったよ~(^・ω・^*)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR