いつの間にか発売日って感じることが最近多い気がする(笑)(コメント返信あり)

今日がゼクスのデッキの発売日ということをおもいっきり忘れてたナリです。

っていうよりかは、金曜日と思ってました(笑)

デッキは2種出てそれぞれ2個ずつ買いますよ~

ゼクスは目玉カードが2枚入ってるので2つ買えば充分に揃いますし、ほとんどが2積みなので、4枚オーバーが少ないのが嬉しいですね~

ヴァンガードもこういうデッキの出しかたをしてくれませんかね~(笑)

っていってもゼクスのデッキは1つがだいたい1500円、2つで3000円ですね。

まあ、まだいい方だと思いますけどね。

買うのはいいけどいじる時間がないっていうね(笑)

今日買いにいくときに、ヴァンガードの単品も覗いてみるかな~

魔女があれば即購入も考えておこう(笑)

今日はここまで。

ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
体調は大丈夫ですか?
今の季節は熱中症とか怖いし、頭が痛いってなったら熱中症かもしれないってことで、強制的に休まされたのでは?
白黒魔女を作ったんですね。
対戦するのが楽しみです。



ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございま~す、ナリさん。

デッキ完成しましたか~?
私はまだで~す。
一昨日
在庫の確認をしに行ったら、ジェネシス4箱、シャドパラ4箱あったから、
昨日、お給料もらって、夕方、子供を塾に送って行って待ちの時間に買いにいったら、
両方1箱ずつしか残ってなくてショックでした~(T_T)

取り置きしてもらえばよかった。。。

パーツが足りなくて、お話になりません(笑)

黒魔女は何とかできたけど。。。

白魔女さんはミントちゃんメインで作りたいなあ。。。

アビスはあと何箱買えばでるかなあ?(笑)
単品高いし。。。

白魔女、種類が不足して、なんか中途半端。
FVも神器もちにしたし。
なんでマイスナーを入れたんだろう?あれ、枠もったいないですよね。
魔女、入れてくれればあと3種ははいっただろうに。

シングセイバーがどうもなじめないので、売ってしまおうかと悩み中です。
やっぱり、宝石か、なるかみか。。。

でも、次のかげろうはつくりたいな~♪ってワクワクです!

こんばんは。

確かに(A´・ω・)
こう発売がラッシュだと、『もう?』って感じになりますよね(´・ω・`)

黒魔女キッチリ回るとかなりえげつないから今から怖いっす(・∀・:)

私の白黒はロマン砲って感じになってますね(笑)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR