給料日と発売日

僕の職場の給料日は毎月15日。

給料日が毎月15日ということは15日~来月15日までに発売するカードは1回の給料分で購入しなければいけません。

そして、今回、ゼクスの新弾が7月17日。
ヴァンガードの新弾が8月8日。

つまり、ゼクスの新弾とヴァンガードの新弾を給料1回分で何とかしなければならないということです!!


毎回給料日からはお小遣い3万円をもらってますが、もちろん足らないです!!

これは辛い。

とりあえず何とかするしかないでしょう。

買わない選択肢はない!(笑)

とまぁ、足りないとか言いつつも買えるようになってますけどね。

足りないと最近意識してなかったせいか無駄な出費が最近多いため、今後は気を引きしめようとこんな記事を書きました!

足りない意識は大事です!!
周りからドケチと言われようとも、節約していきたいな~(笑)

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気が付いたら残高が4桁でした!
これはやばい・・・。

ウィクロスとかいう資金ゲーをかじってしまったので更に辛いですね・・・。

節約の夏になりそうです。

お互いがんばりましょう!

そんな貴方に

おはようございます(○・ω・○)
足りない時はクレジットカードげふんげふん(*゜Д゜*)
私は毎度恒例ながら携帯サイトで買いますよ(^・ω・^*)
ちなみに、ネオンメサイヤも既に予約購入済み(○・ω・○)
早めにお金を払って当月に使う金額の緩和を図ってます(^・ω・^*)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR