条件が揃ったらほぼ勝ちなのですよ!!(コメント返信あり)

最近ゲームでヴァンガードをしてますが、ヴァンガードしてないナリです。

いやね、ワールドエンドばっかりしてるから、ヴァンガードしてないんですよ(笑)

いい加減別のデッキ使わないと感覚麻痺しそう(笑)

でも、ワールドエンド楽しいね!!

まあ、1発コンボ型だから、結構負けるんですけどね(笑)

コンボパーツ揃えて、5点目もらってからドーン!!ってやります♪

今日はまだゲームしてないけど、昨日最後の最後にコンボできるときにΩロックし忘れるというお馬鹿したのはちょっと笑えました(笑)

相手が展開しなかった時は本当に辛いですね(笑)


今日は雑談でした。
ではコメント返信
《コメント返信》
~犬神さん~
4桁はピンチですね!!
お互いに節約しないとですね!!

~トムぷがるさん~
僕はクレジットカードは使わないですね。
後々請求が来るのは嫌ですし、お金の管理が面倒そうなので(笑)

ドロー8ですか?
僕は12のブレイクライド3構築ですね。基本的に5点からの1発ワールドエンド狙いになります♪
CP相手ならほぼワールドエンドできますね。



ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃお~

ドロー12かあ(^・ω・^*)
まあ、自分はあくまでも構築重視だからね(○・ω・○)
リアルで使うことを前提に組んでいますから(^・ω・^*)
リアルでドロー12は流石に無理ゲー(´・ω・`)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR