あれほど節約しろといったのに・・・(コメント返信あり)

今日はデュエマを12パックほど衝動買いしたんだぜ♪

あれだね。
衝動買いの後の虚しさといったらもうね。(お察し。)

ちょっと前に足りないとか書いたわりにポンポン使ってしまいます。

浪費癖がついてきたな。

本格的に何とかしないと!

でもデュエマを他人に頼りっぱなしにするのはいかがなものなのか・・・・・

ちなみにゼクスやヴァンガードはバラ買いしないですね。

箱買いするから大体揃うし。

デュエマもなんだかんだで箱の値段くらいまで買ってるから箱買いした方がいいのかな~( ;∀;)


難しいな~
箱買いにしても何箱買うのかとか明確にしとかないと後悔するしな~

とりあえず、もう少し買い方を変えてみようかな?って思います。

浪費癖・・・・みんなも気を付けましょう♪

ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
確かにリアルだと無理ゲーですよね(笑)
CP専用構築も楽しいですよ(笑)


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聞いた話なんですが、デュエマってトップレアリティの封入数が決まってないんでしたっけ?

VGでいうRRRが1箱に1枚しか入ってない箱もある・・・って聞きました。

パックか、箱か・・・どっちがいいんでしょうねぇ。

同じく

私も最近ブシロードに良い感じに踊らされてるからなぁ(´ω`。)

お互い気を付けなきゃだね(´ω`。)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR