皆さんはくれぐれも、睡眠をあまりとってない状態で車の運転はしないようにしましょう!!(コメント返信あり)

さて、今日は忙しかったので簡易更新。

昨日の夜勤が終わり、午前6時40分頃帰宅後、散髪に行き、7時10分頃帰宅。

ご飯とかを済ませて、8時から整骨院へ。

その後、直接いつもの店に行き、友達とファイトしました!

その友達と初めて6時間以上もファイトしましたね。
淡々とヴァンガードのみをやりました!

勝ったり負けたり、どっこいどっこいでしたね。

前半はぼちぼち勝ってたように感じましたが、後半はボッコボコにされたと思いますね(笑)

リミブレ対レギオンとか、レギオン対レギオンとか、リミブレ対リミブレとか色々やりましたよ。

とても楽しい時間が過ごせました!

途中ものすごく眠かったですけどね(笑)

眠いけどファイトしましたよ!!

後半は眠気がヤバかったけど、なんとかファイトしました。

途中からテンションおかしかったようにも感じましたね!(笑)

とまあ今日は寝ずに遊んだのです。

ヤバい。もう無理。

おやすみ~

は!( ; ゜Д゜)
コメント返信忘れるところだった!
《コメント返信》
~犬神さん~
デュエマはその通りで一箱の光り物の枚数が箱ごとに違います。
大当たりもあれば、大外れもあるため、結構博打に近いですね(笑)

~トムぷがるさん~
今日はありがとうございました♪
お金は計画的に使いたいですよね。
僕もカードゲームに踊らされてます♪


ではまた!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃあ(´;ω;`)

土曜日はありがとうございました(A´・ω・)
眠い中すみません(。;д;。)
LBVSレギオンも割とトリガー次第でどうとでもなると言う感じの結果になった気がしますね(○・ω・○)
レギオン一卓って言うわけでは無いのかもしれませんね(^・ω・^*)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR