結局こうなるのか・・・・(コメント返信あり)

今日は定時で仕事が終わったので、カードいじるか!!って意気込みで帰宅したら、いつの間にかこんな時間になっててビックリしたナリです♪

録画を見たのがいけなかったんですね(笑)

ってな訳で今日は録画を見ました。

今月から深夜アニメが色々と始まるのでとりあえず1話だけ録画して継続していくかを決めたいと思います。

多分全部は録画できないですからねf(^ー^;

前期もかなり絞りましたし。
一応、1話でよくわからないとか、もう少し見てみるかって思っても結局切ったってのは多いですね~

今期はどれを見ようかな?
とまぁ、今日はこの辺で。
ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
ありがとうございます!!
やったことないからちんぷんかんぷんなのは当たり前ですよねf(^ー^;
リミブレVSレギオンはまだやれると思うんですけどね~
勝つのは難しいかもしれませんが、それでも100%勝てないことはないですしね~(笑)


ではまた!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるある(´ ̄ω ̄`)

私はギャルゲーをしようと思ったのにヴァンガードのカード集めをしてて25時過ぎてました(´・ω・`)
レイフォがなかなか4枚にならない(´TωT`)

今期も適当に私は録画します(笑)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR