そろそろ冷房つけようかな?

最近暑くて汗臭いナリです。

なんか汗の臭いがきつくなった気がする。

これも年のせいか・・・・

さて、月ブシ読みましたよ~

とりあえず情報はいつも通りさらっと読みました。

なんかレギオンが続々出るみたいですね。

月ブシにも連続で付録になるとか。

付録がつくのは嬉しいんだけど、毎回1枚ずつとかどうなんでしょ?

できれば2枚ずつ入れてほしいですよね~

VGは他のと違って、複数枚ほぼ必須な上にメインに使う場合、4積み確定レベルですからね~

メインで使おうと思ったら4冊も買わないといけないとかアホみたいです。

僕は金銭的にも無理ですけどね~

月ブシの話にもどします。
見たのはいつものごとくヴァンガードですね。

でも、最近マンガもつまらないですね。(あくまでも個人的感想です。)

惑星クレイ物語、要はユニット設定ですが、これは毎回面白いですね。

アニメでブラブレがコーリンにさらわれましたが、まさかストーリーと繋がってるとはf(^ー^;

詳しくは月ブシをチェック!(笑)

他はまあ、いつも通りかな?

とりあえず、こんな感じでした。

そういえば、櫂トシキBOOK?(本の名前がわからない。)が出るんですね。

かげろうのデッキがつくとか。

うーん(-""-;)
収録内容によってはほしいかもしれない。

でも、基本的にはあれだろうし、期待はしません。

買うかどうかも微妙なところですね。

目玉?のレギオンが2~4枚セットなら買ってもいいかもしれませんが、ブシロードがそんなことするとは思えないですね~(ヴァンガードだし。)


そんなこんなで、今日は感想でした!!

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメコメ

今日はコメントして行きます(。-_-。)
最近クタクタで読み流していました(´・_・`)
まあ、付録では定番といえば定番だよね(−_−;)
でも、基本付録PRってそこまで重宝されな...ゲフンゲフン。
櫂くんデッキはメイトの性能がボチボチって印象でしたね(@ ̄ρ ̄@)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR