買ったのはいいんだけど・・・・(コメント返信あり)

いじる時間がないって言う状態。

前のゼクスのデッキすらいじってないし、積みゲーならぬ積み・・・・何て言えばいいいのかな?(笑)

とにかく、カード整理やデッキ調整が追い付いていないのですよ。

とりあえず、明日の午前中にヴァンガードから調整等をしていこうと思っています。

ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
読んでくれるだけでも嬉しいです!!
まあ、付録は仕方ないですよねf(^ー^;
櫂トシキの方は結局使わない気もしなくはないんですよね~(笑)

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR