忘れてはいけないものを忘れてしまったf(^ー^;

今日は午前中にヴァンガードのデッキを調整しました!

しっくり来たものやそうでないものと色々ありましたね~

午後から調整したデッキを回しに外出しました。

その時にオラクルのレギオンを友達から買い取りました!

ただ、お金を渡し忘れてます(笑)

どうしたものかf(^ー^;

とりあえず、お金を持ち歩いておきますかね。

まさか渡し忘れるとは思わなかったですね。

すみませんでした(つд;*)

明日はフタバにいくつもりないけど、お金だけでも渡せないかな?

うーん(-""-;)


ってな訳で今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

帰って思い出した

今日はありがとう(^∇^)
一週間ぶりファイト楽しかったよ〜(^○^)
まあお金を忘れるくらい死にそうになってたって事ですよね(笑)
お金は来週の日曜日にで大丈夫よ( ̄▽ ̄)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR