やりくりは大変なのです

今日は給料日!

いつものごとく僕の使える金額は3万なんだぜ!!(笑)

とりあえず、前にも書いた通り次の給料までにゼクスの新弾+ヴァンガードの新弾があるため、かなり節約しないとまずいですね~


しかも、いつもゼクスのいらないやつを買い取ってもらったお店が、ゼクス単品を扱うのをやめるらしいので、資金源もなくなってしまいました!!(つд;*)

結構リターンがあったんだけどな~(;>_<;)


とりあえず、そんなこんなで、色々と大変ですね~


ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR