隠しキャラ?が出たよ!!(コメント返信あり)

さて、今日は朝から忙しかったので、更新が遅れました。

まあ、土日は毎回遅いんですけど。

ヴァンガードのゲーム、ラストキャラクターが出ました!!

なんと・・・・・これ以上は自分の目で確認してください(笑)

3校のエンディングを見たあとに謎の空間が出現し、その付近にファイターが1人~2人ほど現れます。
それを倒していくと最後に隠しキャラ?が出てきます。

いやはや隠しキャラといっても強さはやはりCPですね~(笑)

とりあえずヴァンガードのゲームは一旦終了してモンハンに移りたいと思います。

今日はここまで。

ではコメント返信
《コメント返信》
~真導さん~
なるほど。公認店側からすればありがたいんですね~
まあ、確かに公認店に利点がなければいけないとは思います。
そういう考え方はしたことなかったですね~
ちなみに、僕が行くお店は公認大会を開くものの、ファイターズコレクションが入らなかったので、今回も怪しいんですよねf(^ー^;


~影猫Sさん~
遊戯王はそうなんですか?Vジャンプは定期講読してますけど、遊戯王はよくわからないですねf(^ー^;
CDは買われていたんですね~
僕はCDは諦めてます(笑)



ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR