人それぞれ事情があるのですよ

さて、最近自宅でカードをいじれていないナリです。
録画見るのに時間とられたり、寝るのを優先したりとカードを優先してません。
一番の理由は現在の部屋の状態ですね。

真ん中にドカンとベッドがあるためカードを広げるスペースがない。

ベッドの上でやると背中がいたくてできないです。

だからカードを広げるときは、ベッドをばらしてから、机見たいにして作業してるわけです。

それを時間のない平日じゃできない上に夜はちょっとね~

ってな訳で環境的になかなかカードをいじれないのです!!

早く長期休暇にならないかな~

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR