モンハンやってると、小言が多くなりますね(笑)(うわぁ~とか、危ねぇ~とか、死ぬ~とか等々)

最近はモンハンばかりやっているナリです。

久しぶりにやるとよく死にますね(笑)

モンハンは1クエストに付き2回までチャンスがあり3回死ぬとクエスト失敗になります。

死ぬことを落ちるともいいますね~
3オチするとクエスト失敗になります(笑)

最近はよく1オチしてますね~

昔はあんまりおちなかったのに最近は1オチ当たり前になってきてつらいです。

だいたいの理由が大型2匹による挟み込み。

抜け出せないよ(笑)

吹っ飛ばされる→大ダメージ→立ち上がる→すぐに次の攻撃が来る→大ダメージ→ピヨピヨする→死亡

なんてザラ。

その他には
武器をしまおうとする(しまうアクションをとる前に)→吹っ飛ばされる→大ダメージ→まだ武器しまえてない→武器をしまおうとする→大ダメージ→ピヨピヨする→大ダメージ→死亡

等もありますね~


特に壁に追い込まれたときは無理です。

まあ、2人以上でやればあんまりこういうことにはなりませんが、1人でやるとまれにこういう風に無理ゲーになったりしますね~

こういう風にならないにはこやし玉を持ち込んで大型が同じエリアにいないようにするのが一番ですね~

闘技場の時は、気合いでなんとかしましょう。

ジンオウガとジンオウガ亜種が闘技場に同時に出たときはマジで無理かと思ったけどそんなことはなかった。

難しいクエストがあるときは友達と一緒にクリアするのが一番楽なんですけどね~

僕には一緒にクエストにいってくれる人なんていないんですよね(笑)

ネットも繋いでないし。
(繋ぎかた知らないよ~(笑))

とまあ今日は、モンハンの雑談でした!

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR