そろそろZ/X関係の記事を増やそうかな?って思ってます

Z/Xがいじりたいけどなかなかいじれないナリです!!

明日いじろうかな?って思ってるんだけども、明日は夜勤あけだからかなり厳しいと思うんだよな~

1回寝てから、そのあとに気力があればいじるかな?

とりあえず、来週はヴァンガードの新弾だし、お盆休みにも入るから急がなくていい気もするけど、毎回長期休暇になるとやる気がなくなるのはなんなんだろうね(笑)

休み前はあれこれしたいと思うのに、休みに入った途端にお昼寝しまくったり遊びまくったりであれこれし忘れてるというかしないというか。


みなさんもそういう体験ってありますよね?(僕は毎回だけど。)


とまあ、今日も雑談でした。
Z/Xについては、お盆休みくらいに記事をかければなと思っています。

もう少しZ/Xについてふれていこうかなと最近思うナリなのでした。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR