新弾の開封時はただただ願うだけなのです。(コメント返信あり)

新弾発売日ですね!!


でも仕事ですよ♪

有給休暇とりたかったな~(笑)


でも仕事は定時までだから、我慢我慢。

今日頑張れば明日から1週間休みだよ♪

カードの整理やデッキ構築をやっていきたいな~


台風が来てるみたいだけど、とりあえず土日はカードをいじることを中心に動こうかな?

外に出るの怖いし。


新弾の開封結果は明日報告したいかな~って思ってます。

前回、2枚のSP地獄からやっと1枚になったけど、今回はどうなることやら。
頼むからSP出るなよ~



ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
お久しぶりです♪
ナイトスノウ・・・存在を忘れてたなんて言えない(笑)
猫は多分2枚じゃ止まらないと思います。
まあ、でも引く確率は落ちましたけど(笑)

~犬神さん~
猫はもうね。仕方ないよね(笑)
ガンスロッドは僕も期待してますね。コストも軽く、早い段階から打てたらな~ってよく思ってたので、とても楽しみです♪


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR