僕はSPの呪縛から逃れられないのか・・・・

さて今日は開封結果を書きますよ♪


今回は雑に書きます。

4箱買って結果は以下の通り。


SP
ボーテックス
ティラノ
ビッグバン

RRR
ボーテックス×2
コイル×1
ペインレーザー×1
テトラ×1
プロミネンス×1
イナジマリープレーン×2
ダークゾディアック×1

RR
古代竜(QW)×4
蒼嵐(完ガ)×2
解放者(完ガ)×1
星輝兵(QW)×1
煉獄竜(完ガ)×2
煉獄竜メナスレーザー×2
アスクレピオ×3
パーゲイションブレイス×1
ハフリウム×2
ピノ・ノワール×2



見事にSP呪いが復活!
そして気になるレギオンパックは以下の通り。


ペイル×3
ロイパラ×4
むらくも×3
グレネイ×3
メガコロ×3
エンフェ×4


ロイパラが~(笑)

全体的に空気読んでなさすぎて笑えない。

ちょっと酷すぎますね。

特にSP。

前回、やっと1枚減ったのに、その分今回できっちりかえってきたよ(つд;*)
しかもRR枠だし・・・

そして古代竜のQWとアスクレピオ・・・・お前らもう少しおとなしくしてくれませんかね?

古代竜ってPRカードないとCBカツカツなんで、QW4枚は要らない気がするんだよね~



とりあえず、箱の中味は個人的にはハズレだけど、値段で見たらかなりの当たりBOX見たいです。

SP連中はすでに交換先も決まりひと安心ですね!






グランブルーのQWが出てないことに気づいて、叫んだのは言うまでもない(笑)


とりあえず、カードが全くといっていいほど揃わなかったので、デッキ作りが中途半端になりそうです。

ちゃちゃっと作ってゼクスのデッキ作りに時間を使いたいと思います(笑)


あ、あと、昨日開封してたら、はじめてお会いするかたがいて、新弾を開けていたんですけど、まさかのレギオンレアを2種とも引き当ててたのでビックリしました♪

ゼクスもしてるようなので、次にあえたら対戦したいな~って思い、お願いしますと頼んだんですけど、なかなか会えないだろうな~
そのときには顔忘れてそうでこわいですけど(笑)(顔を覚えるのが苦手。)




今日はここまで。
目がさえたから今から起きて構築します♪

ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ、ナリさん。

おひさしぶりです~。

新弾でましたね~♪
でも、やっぱりお互い欲しいカードはでなかったみたいですね~。(笑)

私もプロミネンスと、ゾディアックは4枚揃ったのですが、つかわない~。
かんじんのかげろうが、、、ボーテックスが。。。

ゴルパラのイケメンレギオンが。。。

相変わらず、欲しいものは揃わないものですねえ。。。

しばらくは様子見かな?

はやく櫂クンデッキつくりたいです~。(=^・^=)

3/4は凄い(笑)
ただ、古代竜QW以外は満遍なく当たってるせいでどうにもならないですね(^^;
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR