fc2ブログ

日に日にライド事故率が上がってる気がする

今日も遊びましたよ~

今日はゼクスもやりました。

デュエマは五分五分の勝負で、ヴァンガードは相変わらず事故ばかり、ゼクスは確か五分五分だった気がします。

ヴァンガードの事故率が何故か高くて、総力戦で連続で事故したときはさすがに萎えますね~

確かG3に乗れないことが多かった気がします。

確かにG3の枚数を減らしてはいるものの、ちょっと納得できないかな~って思ったり。

ヴァンガードの大会も近いんだけど、事故しそうで嫌かもしれません(笑)

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR