ここでいうアイディアってのは、カードゲームのことですよ♪

仕事中にアイディアが出るんだけど家に帰るときれいさっぱり忘れてるナリです。


仕事中は仕事以外あんまり考えることがないので、意外と色々なアイディアが頭に浮かぶんですけど、帰宅してから思い出そうとすると、なかなか思い出せないことが多いですね~

最近はゼクスばっかり考えてます。

アイディアをメモしようとしてみたけど、仕事が忙しくてそれどころじゃないっていう(笑)

最近やたら忙しくなってきて、休憩すらまともにとれない始末。

変に仕事増やしすぎなんですよね~

物流数が上がった訳じゃなくて、なにかとしなきゃいけないことが増えたんですよね~( ̄▽ ̄;)

休憩使わないと間に合わないよ~(つд;*)

まあ、慣れるまでがんばります♪



ではコメント返信。
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
お久しぶりのコメントありがとうございます♪
確かに勝利に特別こだわってませんね~
まあ、でも最近の記事は勝利にこだわってるような書き方ですね~
単純にモチベーションが上がらないだけなんですけどね~(笑)
目標ができて、デッキも決まってきたのなら、あとはひたすら経験を積むだけですね!!
頑張ってください!!


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR